

復活させてみるw

まずは東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

自分は怪我もなく 家族や友人もみんな無事で部屋に飾ってあったものが崩壊した程度で済みました
これは普段部屋を綺麗にしておかないからですねw

普段お世話になっているSNSの方がなんだか不調みたいなので こちらに久々に時間を割くことができましたw
またよろしくお願いします^^グレートありがとウサギ

アイスペ新テーマソング

愛永久~Fortune favors the brave~/めぐり愛逢い愛永久~Fortune favors the brave~/めぐり愛逢い
(2010/01/27)
CooRie yozuca*yozuca*

商品詳細を見る


アイスペの新テーマソングだそうですw
ジャケットが普通にかっこよかったんで買っちゃいましたw
水鉄砲のテーマソングと真アイスペのテーマソングってことになるらしいけど
どこで流れてるんでしょうか?
新規で始めてみても聴けないよ><

曲自体は
かっこいい「愛永久」と思わずほっこりしてしまう「めぐり愛逢い」
の2曲でとてもいい感じでした^^

アイスペ知らない人必見! このブログアイスペメインなはずなのにアイスペのこと全然書いてないよねw

http://aisp.jp/home.html
ネットゲーム「アイスペース」が新しくなりました^^
色々リニューアルして楽しくなっております
いままで「やることがなくて飽きる」見たいな事を散々言われつづけていた運営がだした答えが
水鉄砲シューティング
要は実弾じゃないから物騒なことにならない&水鉄砲で服が濡れて・・・
って運営はどこに行こうとしてるんでしょうか・・・^^;

シューティングの内容はTPS(三人称視点の銃撃戦)になっており
ais_20100120_022900_convert_20100120033925.png
ais_20100120_004555_convert_20100120033209.png
ais_20100120_010736_convert_20100120033807.png

武器は水鉄砲
敵は紙製
移動はマウス操作か「WASD」のキー操作
こういうシューティングが実は大の苦手な自分ですが
βテストからちょくちょくやっていましてなんとかついていけそうですw
ユーザー同士4人まで同時にミッションに参加出来るのでどうしてもクリアできない人は頼もしいフレンドと参加するといいです^^

アイスペを知らない人は是非一度遊んでみてほしいです^^

今日のグレイセス「ゾーオンケイジ制覇!」

秘奥義1秘奥義2秘奥義3
秘奥義4秘奥義5秘奥義6

グレイセスにて一度EDを見て、それから挑戦できる隠しダンジョン「ゾーオンケイジ」をクリアしました^^

まぁよくある難易度が高いダンジョンなんですが 全10階層で一部屋クリアする度に戻れてセーブできる親切設計w

各階層にボス戦がありボス戦前にボスとの会話有り(しかもボイスありw普通隠しダンジョンのイベントにボイス入る事はあまりないですよねw)
ただキャラの会話がカオスでみんな壊れていますw
最後の階層のボス戦後のイベントってかオチはかなり秀逸www
アスベル「これは・・・セクシーすぎる・・・」
のセリフは声出して笑いましたw

気になる人は買ってみていただくか、某動画サイトで是非w

今回説明文とかこのダンジョンの会話とかチャットとか笑えるシーンが多かったですw
スタッフも疲れているのかな?w

 グレイセス自体のストーリーやEDについては賛否両論ありそうですが
私は好きです(@@)

ただEDでもう少しキャラ同士の絡みがあればね^^;
とくに兄弟!

・・・もしかして続編あるのかな?
アイツのその後とか考えると続編出そう・・・
頼みますよバンナムさんw

今日のグレイセス「クリア目前!?イベント消化作戦」

ゲスト2ゲスト1
ロックガガン狩りをしてしまったのでレベルが上がりすぎて闘技場や大輝石の守護竜とか楽に倒せるようになっちゃいました^^;

あとはラスダンを一度クリアして隠しダンジョン制覇すればOKかな?
グレイセスは全体的に難易度がゆるくてやりやすいですね^^
戦闘は爽快だし、HIT数稼げれば秘奥義も簡単に出せるしw

やりこみの方はほとんどやってないっすw
ディアライズも店のスタンプもほとんどやってないですw
DSのかめにんも3~4個ダンジョンクリアしただけだし><

すこしずつすすめて行きますw
プロフィール

アラン・スミシー

Author:アラン・スミシー
カボチャ男ですどうもw
完璧に初心者ですがどうか
ゆっくりしていってね!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
初音ミク
月別アーカイブ
カレンダー
FC2カウンター
ネットゲーム
俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース
ブログペット
カボチャイチオシ
オススメラノベ関連
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
クドわふたー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
